BLEACH - ブリーチ -

第320話/第321話/第322話/第323話/第324話/第325話

ホームページ


BLEACH - ブリーチ - 第320話 「Beauty is So Solitary」

bleach.320.01

闘いの始まり―。そのとき市丸ギンは、吉良のことを思う・・・。

アビラマは、吉良に傷つけられた事から俄然やる気になり、速攻で力を解放する。

『頂を削れ空戦鷲(アギラ)!!!』

また顔以外ごっつくなるんかなぁ。もう少し引っ張るかなとも思ったんだけど、あっさりと解放したもんだ。

bleach.320.02

『折れろっ!!折れろ折れろ折れろ折れろ折れろ折れろ。心と一緒に折れなさい!!!』

『折れろぉっ!!!折れろ折れろ折れろ折れろ折れろ折れろ!!!鼻の骨と一緒に折れちゃえっ!!』

くだらねぇwww 子供のケンカよりもヒドイなこれ。

bleach.320.03

力づくの勝負となったわけだが、ノイトラを倒した時の剣八の振り下ろしと同じ原理だとは思いたくない技だよなこれ。この一撃で左腕が折れてしまった弓親。尸魂界編で見せた相手の力を奪う斬魄刀能力を今回使ってくれるであろうと期待したいところです。今現在のBLEACHのキャラの戦闘能力を数値化したらどんな感じになるんだろうな。やろうと思ったらおかし過ぎる結果になるからやらないんだろうなw

吉良が戦う話は、ギンがいるからいいとして他の3人は正直なくていいと思うんだよなぁ。卍解見せてくれるならわかるけど、卍解も無しに今の敵たちに勝ってしまうというのは納得できる話じゃないだろうし。最近またBLEACHのテンションが下降気味なんで次週は、あっと驚くものがあることに期待します。

おまけ:宮廷薔薇園ノ美王女(レイーナ・デ・ロサース)


Top

にほんブログ村 漫画ブログへ

inserted by FC2 system